top of page

第31回大阪府小学生大会シングルスの部

第31回大阪府小学生大会シングルスの部 今日は、シングルス大会に14名の小学生が参加しました。 2回戦に勝ち進めたのは僅か4名という、かなり厳しい戦いとなりました。 トーナメント戦で負けたら終わりという状況に硬くなってしまい、後1点で負けた子も何人かいました。 その中で悔し涙をみせてくれた子もいたので、次に繋がればと願います。 また、2回戦に勝ち進んだ4名の内、2名は3位に入賞出来ました。 かなり厳しい状況は続きますが、次はダブルス大会に向けて頑張ります! 

Featured Posts

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

Recent Posts

Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page