top of page

2019豊中ジュニアオープン

8月12日 豊中市立豊島体育館にてジュニアオープン大会に参加してきました。 今日も外はうだるような猛暑でしたが、体育館内はエアコンを入れてくださっていたので、選手もチーム関係者も快適に過ごすことができました。 ありがとうございました。 今回は、中学生5名、小学生1名の6名がエントリーしました。 今日は、いつもから意識して練習しているクリアも打ち負けず追い込めていたと思います。試合前の練習でやったハイバックが使えていた子もいて、練習の成果が出たことに喜びを感じました。 練習とゲームが繋がっていたんだなと思えた瞬間でした。 その結果、頂点は取れませんでしたが、女子が準優勝と3位、男子が3位とそれぞれ入賞する事ができました。 来週から、中学生は北河内の大会が、小学生はシングルス大会が控えており、良い予行演習になったと思います。 今日は、運営に携わって下さった関係者の皆さま、ありがとうございました。 結果 女子14歳以下 準優勝🥈 大田 羽 3位 清末あいり 予選敗退 清末ここり 中井 茉愛 男子12歳以下 3位 谷村 暖忠 予選敗退 伊藤 瑠偉輝

Featured Posts

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

Recent Posts

Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page