top of page

中学生大阪府大会個人戦

守口市体育館にて、ベスト16以上の個人戦が行われました。 イーグレットからは、 シングルス 大田羽 東香里中学校 西可菜衣 交野市第一中学校 ダブルス 清末ここり 桜丘中学校 清末あいり 桜丘中学校 4名が出場して、シングルスは共に初戦敗退しベスト16。ダブルスは、初戦を勝ち上がりベスト8で大会を終えました。 組み合わせは抽選のため、運不運もありますが、4名の選手が二日目まで勝ち進めたのは、日々の頑張りかなと感じました。 来年は3年生と2年生になって、更に上を目指してもらいたいと思います! おめでとうございました㊗️ 


Featured Posts

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

Recent Posts

Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page