top of page

第10回奈良オープン団体戦

男子チーム3位入賞❗️

2月23日土曜日 2月24日日曜日 宇陀市総合体育館 イーグレットからは、6年生以下男子と6年生以下女子の2チームが参加しました。 23日は、予選リーグ男子2試合、女子3試合を行い、24日は、予選リーグの残りと決勝トーナメント、交流戦を行いました。 二日間タイトなスケジュールでしたが、子ども達も疲れた顔せず、しっかりと戦い抜きました! 全員が厳しい戦いにも我慢して戦い抜ける強さを少し身につけたように感じる大会でした。 6年生は、最後の団体戦でした。小学校生活の最高の思い出になったと思います。 ありがとうございました。 【結果】 女子

予選リーグ イーグレット3ー0富雄南 23日 イーグレット2ー1郡山A 23日 イーグレット1ー2仰木の里 23日 イーグレット2ー1鴻ノ池 24日 1位 仰木の里 3勝1敗 2位 鴻ノ池 3勝1敗 3位 イーグレット3勝1敗予選敗退 交流戦 イーグレット3ー0貴志川24日 イーグレット3ー0シャイニー24日 男子

予選リーグ イーグレット2ー1橿原B 23日 イーグレット1ー2宇陀ジュニア 23日 イーグレット2ー1六条ジュニア 24日 1位 宇陀ジュニア 3勝0敗 2位 イーグレット 2勝1敗 決勝トーナメント 1回戦 イーグレット 2ー0富雄南 準決勝 イーグレット 0ー2はりーあっぷ 優勝 はりーあっぷ 準優勝 仰木の里 3位 イーグレット 

Featured Posts

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

Recent Posts

Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page