top of page

第31回近畿小学生バドミントン大会団体戦

奈良県桜井芝総合運動公園体育館にて近畿団体戦がありました! イーグレットからは、谷村はると君、藤本きりゅう君の2名が参加しました。 伊藤君は、インフルエンザに感染し悔しくも棄権となりました。 男子Aチームは、2回戦から出場し、兵庫県Bチームに4-1で勝ち、準決勝は京都府Bチームに3-1で勝ち進み、決勝戦は京都府Aチームと対戦! それぞれが2勝して6年第2シングルス、ファイナルゲームの19点オールまで競り合った試合は、京都府Aチームが21点を勝ちきり、見事優勝されました!おめでとうございます🎉 大阪府Aチームは、残念ながら連覇は出来ませんでしたが、みんなが力を出し切っての準優勝でとても感動させてもらいました! 6年生は、小学校生活の最高の思い出となったと思います! 

Featured Posts

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

Recent Posts

Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page